告知あれこれ

0
    ☆☆☆ 絵のお仕事進行中! ☆☆☆
    ☆フロントウイングさん「果つることなき未来ヨリ」応援コラムまんが(#1〜最新)
    ☆ういんどみるさん新作「アンラッキーリバース」SDキャラ原画


    ★新作出演情報★

    ☆☆☆2015年9月18日発売予定!☆☆☆
    剣聖機 アルファライド
    スティグマ・武淵志乃役 (ETERNALさま)
    兵器である機人族の少女、スティグマと、黒の主人公静真のお姉さんの二役です。
    元々感情が希薄であったスティグマは主である静真を守ろうと戦う中、
    変わっていく自分に気付きますが……?


    ☆☆☆ブラウザゲーム☆随時追加中☆☆☆
    かんぱに☆ガールズ」(DMMさま)
    クルル・クララ
    かわいいケモミン族の姉妹です!
    ミュリア・ユーゲント
    冷静なお姉ちゃんです!
    ミル・ド・レイユ
    アヤシイ魅力の元騎士です!
    マリア・ヤーデルード
    魔法士、魔法研究家のヒルダのお姉ちゃんです!
    ナハノ・プラテナ
    ちっちゃい身体に大きな武器!宝石大好きです!


    ★2015年の発売済出演作品★
    「戦極姫6〜天下覚醒、新月の煌き〜」
    羽柴秀吉・藤堂高虎役(unicorn-a/げーせん18さま
    信長様大好き!な羽柴家の当主、秀吉と気ままな高虎の二役です。
    今回の秀吉はちょっと女の子よりになってす!


    ゆきこいめると
    三橋さん役 (FrontWingさま)
    d(|▽|)◎

    PENDULUM
    城ヶ崎律子役 (KAIさま)
    冷静でしっかり者のライトニングランサーズの隊長さん。
    立派なお嬢さんです。


    絵のお仕事
    連載終了〜
    ☆フロントウイングさん「ゆきこいめると」応援コラムまんが(#1〜最新)
    (↑最初の方はアニメグリザイア応援部です)

    ☆まきいづみお姉ちゃんのコラムの挿絵(BugBugさんにて)
    posted by: 成瀬未亜 | これから発売の作品 | 15:56 | - | - | - |

    誕生日です

    0
       今年もこの日がやってまいりました……!
      私の誕生日です……(笑)ヤッター!!

      去年は図々しくもバースデーパーティを開催し
      皆さんに祝っていただき、本当にありがとうございました!
      一生の思い出になるような楽しい時間でした。

      今年は特になにもありませんが、同じように
      いつも応援して下さる皆様への感謝の気持ちで溢れています。
      出演作をプレイしてくださったり
      声をかけて下さったり
      応援して下さったり
      本当にありがとうございます!

      プレゼントを……というお声もいただき感無量でございます。
      よろしければ是非、お手元のメーカー様へのアンケートに、
      成瀬未亜出演希望と書いてやって下さい(笑)

      ひとつ大人になりましたが、今後もゆるゆるマイペースに
      声優も絵の仕事も頑張っていきたいと思います。
      どうぞよろしくお願いいたしますฅ(●´ω`●)ฅ

      2015.2.11 成瀬未亜
      posted by: 成瀬未亜 | 日常 | 00:04 | comments(85) | - | - |

      2014年の出演作

      0
         ☆☆☆2014年1月24日発売!☆☆☆
        「戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜」(PSP版)
        羽柴秀吉・藤堂高虎役(システムソフト・アルファー(株)
        信長様大好き!な羽柴家の当主、秀吉と気ままな高虎の二役です。
        敬愛する人に先立たれてしまった秀吉の生き様をどうぞご覧下さい。

        ☆☆☆2014年1月24日発売!☆☆☆
        きみと僕との騎士の日々
        雛乃守真凜役(piriri!さま)
        決闘ゲームの進行役。現王様。青春ぽいことが大好きでいつも大体楽しそう。
        主人公達よりも年上のはず。つまりロリおねえさん。

        ☆☆☆2014年1月31日発売!☆☆☆
        狙われた女神天使エンゼルティアー
        倉澤杏役(SYRUPさま)
        気が強く、真面目で潔癖な学生会長。正義漢。
        いじめたくなるのも分かるけどかなり可哀想な目に遭うことに。

        ☆☆☆
        2014年2月28日発売!☆☆☆
        イノセントガール
        ペ女A・先生役など(フロントウイングさま)
        コラムのご褒美に、絵のないモブを4キャラほどやらせていただきました!
        探してみてね!

        ☆☆☆2014年3月28日発売!☆☆☆
        Endless Dungeon
        ルルウ=アキ=カジュタ役 (ロゼブルさま)
        おっとりのほほんとした金色の髪の竜族の少女。
        ウルル様ばんざーい!ウルル様ばんざーい!ウルル様ばんざーーーい!

        ☆☆☆2014年4月25日発売!☆☆☆
        夏恋ハイプレッシャー
        星那マリア役(スミレさま)
        おっとり姉系な妹っ娘。しっかり者で面倒見の良い性格だけれど、
        やんちゃな実姉に対してはちょっぴり過激!?実は甘えん坊かも。

        海空のフラグメンツ
        黒木樹雨役(√nukoさま)
        ぶっきらぼうな物言いの生徒会書記。凛とした雰囲気を持っているが割といじけ虫。
        一度決めたことはやり通す、芯の強さを持っている。

        ☆☆☆2014年5月30日発売予定!☆☆☆
        はぴねす!えもーしょん
        柊杏璃・タマちゃん役(ういんどみるさま)
        あのはぴねす!が進化して帰ってきました!
        E-moteLite搭載でさらに可愛いヒロインたちと出逢って下さい♪

        ☆☆☆2014年6月27日発売!☆☆☆
        戦極姫5 〜戦渦断つ覇王の系譜〜 遊戯強化版
        羽柴秀吉・藤堂高虎unicorn-a/げーせん18さま
        信長様大好き!な羽柴家の当主、秀吉と気ままな高虎の二役です。
        秀吉のサービスシーンが増えていたと思います!

        それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー!!!
        みけねこ役 (Dig­i­tal Cuteさま)*クレジット名が平山紗弥です
        プレイヤーキャラであるめいにゃんマンのオトモでお友達のお嬢様ねこさん。
        ゲットするとみけちゃんバリアーになるのでとても便利。
        特典ドラマCDに出てるので是非聞いて下さい〜!!

        ☆☆☆2014年7月24日配信予定!☆☆☆
        ラビリンスバインド
        苗床三三子役 (DMMさま)
        ラビリンスバインドのナビゲーションキャラクター。
        縛師である主人公につかえている幼馴染みだが、大好きがダダ漏れてる。
        もう1キャラ担当しています。ゲームで探してくださいね!

        ☆☆☆2014年7月25日発売予定!☆☆☆
        ひとりのクオリア
        美鷹 真希理役 (10mileさま)
        筋金入りのひきこもりでネトゲオタクの女の子。牛丼大好き。
        花梨と出会い、変わっていく……?

        ちぇ〜んじ!〜あの娘になってクンクンペロペロ〜
        小倉 香菜役 (May-Be SOFTさま)
        オタク嫌いのギャル系リア充少女。
        明るくさばさばしているけれど、オタの主人公には手厳しい。
        彼女の秘密とは……!?ちぇんじして確かめよう!!

        ☆☆☆2014年8月29日発売予定!☆☆☆
        春風センセーション!
        大河原 小鉄役 (ういんどみるさま)
        名前がコンプレックスで金勘定の得意な、没落した名家のお嬢様。
        プライドが高く五十鈴(ヒロイン)のライバル的存在だが、一切かなわない。
        五十鈴に対してデレデレの透けたツンデレ。

        ☆☆☆2014年9月26日発売!☆☆☆
        世界を救うだけの簡単なお仕事
        月見里 灯役 (ロゼブルさま)
        天真爛漫で笑顔のたえない元気な主人公の幼馴染み。
        滑り台ヒロインになど、ならないのだから……!

        ☆☆☆2014年12月26日発売!☆☆☆
        ユニオリズム・カルテット
        シルヴェリア・レオディール役 (CLIP☆CRAFTさま)
        みんなの憧れの素敵なお姉さま!
        ちゃんと攻略ルートもありますよ……!

        ☆☆☆2014年12月30日発売!☆☆☆
        ネコぱら Vol.1 〜ソレイユ開店しました!〜
        アズキ役 (
        NEKO WORKsさま)
        マンチカンの女の子で、フリーダムな水無月家の長女。
        ワガママでちょっとお口が悪いけれど、悪い子ではありません!

        ☆☆☆ 絵のお仕事連載終了! ☆☆☆
        ☆フロントウイングさんの新作・イノセントガールの応援まんがコラム全12回♪
         「イノセントガール応援部!」(アキバブログさんにて)#1最終回
        posted by: 成瀬未亜 | 出演作品紹介 | 22:53 | comments(0) | - | - |